めかぶおいしい!

好きなことを書きます

大盛軒(勝田) 豚持ち帰り1800円食べた感想

ずっと気になっていた豚の持ち帰りをしてみました。

富次郎の豚1500円を買っていましたが、こっちはどうなの?と思っている人も少なくないのかなと思います。

twitter.com

twitter.com

感想としてはちょっと味が濃い目でぱさぱさ具合きついなぁと思いました。

脂身は少ない感じです。

(調理法を考えればなんとかなるかな?)

チャーハンにして食べるのが今のところ一番おいしかったです。

あと冷凍されているものを渡されるので、解凍をどうするか悩むと思います。

わたしはとりあえず冷蔵庫でゆっくり解凍させてから小分けにして再度冷凍しました。

一回買えばしばらくもつので買っておいておくのもいいと思います。

 

個人的には富次郎の豚のほうが好きでした。

 

以上。