めかぶおいしい!

好きなことを書きます

日本で一番高いどら焼きお取り寄せ(和菓子いけだ(京都))

日本テレビ「行列のできる相談所」にて紹介のあった日本一高いどら焼きをお取り寄せしました。

 

一個で1,080円するどら焼きになります。

オンラインで購入する場合は五個もしくは十個での購入となります。

 

↓下記で購入できます。

丹波大納言 京都のどら焼き|和菓子いけだ|京都和菓子スイーツ専門店 通販もご利用可


妻と食べましたが、めちゃくちゃおいしいです。

どら焼きを一個食べたらしばらくはいいかなーとなりがちなのですが、

毎日食べても飽きない味でした。

 

贈り物で買ってもいいと思います。

 

放送当日はなかなかアクセスできませんでしたが、次の日くらいには購入できるようになっていました。

購入したのが2/20で、届いたのが3/7でしたので、およそ二週間で届きました。

 

以上。