めかぶおいしい!

好きなことを書きます

【二郎系ラーメン】漢道の持ち帰り豚(笠間市)

 

茨城県笠間市友部にある二郎系ラーメンの漢道に行ってきました。

twitter.com

 

豚ラーメン(小)780円とお土産豚2000円をいただきました。

(チャーシュー2枚+(200円))

(↑豚ラーメン小、野菜普通、アブラ普通、ニンニク少なめ、チャーシュー2枚追加)

 

麺は結構太めのストレートでした。

(固めのうどんっぽい?)

チャーシューがおいしかったので、もちかえりの弁当がおいしそうだなと思いました。

スープは個人的に薄めに感じました。

(チャーシュー基準で薄め)

まぜそばと限定もあったので、次はそっちも食べてみたいですね。

 

下の写真は持ち帰り豚の写真です。

全部チャーハンにして完食しました。