めかぶおいしい!

好きなことを書きます

【大きなネタバレなし】ワンピースFILM RED見てきました(8/6)

世間の流れに乗って、ワンピース映画見てきました。

adoが好きな人はぜひ見に行きましょう!

そうでもない人はワンピース好きなら見に行きましょう

 

www.onepiece-film.jp

 

感想としては、adoのライブ映画?みたいな印象でした。

めっちゃ歌うじゃん!!!って感じです

戦闘シーンよりもそっちに力入れてるなーと感じました。

 

シャンクスも結構出てきていい感じでした。

漫画のほうもシャンクスが出てきたところなので、最終章に来てる感じでワクワクしますね。