めかぶおいしい!

好きなことを書きます

コアラマットレスの感想【一年使用しました】

コアラマットレス1年使用しました。

買ったのは↓の商品で、セミダブルを購入しました。

 

koala.com

 

引っ越しに合わせて↓のベッドフレームも購入。

 

koala.com

 

一年使用してみましたが、寝にくいということはありませんでした。

ベッドフレームもかなり組み立てやすく、組み立てた感じではバラすのも簡単だと思います。

マットレスに関しては大きな不満はありませんが、寝起きに背中が痛いときがあります。(自分の体のせい?)

 

ベッドフレームに関してはできれば違うものを購入することをお勧めします

きしむ音がかなりするので、気になる人はかなり気になると思います。

(1年経って改善されていたらすみません。)

 

セミダブルのベッドを初めて買いましたが、もし二人で寝ようとしているならダブル以上を購入することを進めます。

 

以上。